left
right
大分トリニータは、開幕から続いていたホームの連勝記録が残念ながら途切れてしまいました。
「もったいなかったし、悔しいゲームだったと思います」と、下平監督が振り返った23日の水戸戦。
立ち上がりからボールを保持しながらもリズムに乗れないもどかしい展開となります。
すると後半、10分でした。
ゴール前でボールを失うと、そのままゴールを許し、水戸に先制点を奪われます。
その後、次々と選手を交代し、反撃を試みたトリニータですが、結局、得点を挙げられず2連敗。
ホームでの連勝も5でストップです。
次節、アウェイでの仙台戦で連敗脱出を目指します。
◆下平隆宏監督
「終わってから高木駿が、負けた後に、あそこまで本気で応援してくれるファン、サポーター、普通はいないよという話をみんなの前でして、自分たちがしっかりその分結果で応えられるようにまた次節に向けて準備したいと思います」
最新のニュース
関連記事
夢の甲子園で…コロナ禍で中止の大会を「あの夏を取り戻せ 全国元高校球児野球大会」津久見OBも
ロッテと契約 ドラフト育成2位指名 松石信八選手(藤蔭高校)
東京五輪銀メダルに貢献 バスケ女子日本代表・恩塚亨監督(中津市出身)が地元の子供たちを指導
「甲斐キャノン」に子どもたちから大歓声 甲斐拓也選手 古里で子供たちとふれあい
肉体美競うボディビル大会「マッスルゲート別府大会」 観客からユニークな掛け声響く
福沢諭吉にちなんだマラソン大会開催 大分県中津市